忍者ブログ
2008年夏スタート!太陽と海の教室(仮)の最新情報です!織田裕二・北川景子・岡田将生・北乃きい・鍵本輝・山本裕典

月9のドラマについて
いろいろ細かいことを書いてます。
織田裕二と生徒の絡みに注目です。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月9次のドラマは織田裕二に?

今日朝のニュースで月9の次は織田裕二主演と放送がありました。

その役柄なんと教師

実はこの織田裕二、ちゃんとした教師役は初めてとのこと。

以外!?

たしかにキャラからすると一番熱血教師とかやってそうではあります。

教師役というのは今までいろいろな俳優が演じてきました。

『金八先生』こと武田鉄也、『GTO』の反町隆史、

『伝説の教師』松本人志、中居正広。

あとはなんといっても現在視聴率でCHANGEと争っている、

ごくせんこと仲間由紀恵。


そうそうたる面子が今までいろいろな教師を演じています。

でもほんといろいろな教師がいますよね。

3年A組が反町隆史、3年B組がもちろん武田鉄也、

3年C組が松本人志、3年D組が仲間由紀恵。

こんな学年があったら・・・・

すごい楽しい学校になりそうですね。笑



でもたしかに織田裕二の教師役は記憶にないので、

やはり本格的には初めてとのこと。とても楽しみです。

ちなみに織田裕二の月9は記憶をたどると

矢田亜希子と出ていた『ラストクリスマス』

あとは『東京ラブストーリー』ぐらい?

記憶があいまいですが。。。


ちなみに今回の舞台はなんと湘南!!

海の近くの学校で熱血教師となんと

有名?進学校の生徒が日々の生活に一喜一憂しながら、熱い青春を歩んでいく。

進学校の生徒ってのが意外ですね。笑



月9ファンにとって現ドラマ、木村拓哉主演の『CHANGE』が、

スタートしてもうすぐ1ヶ月。

そろそろ次のドラマが気になるところ?

この月9織田裕二ブログでは

最新情報が入り次第更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。
PR

米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観

 Copyright (c) [ 織田裕二の月9!太陽と海の教室(仮) ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]